阿佐ヶ谷駅徒歩8分のお部屋ご紹介!

2018年09月29日

こんにちは!株式会社菊商事の森田です。

 

明日は台風がくるそうですね、皆さまお気をつけてお過ごしください。

 

 

 

さて、今回は新着物件のご紹介です!きれいで快適なお部屋ですので、みなさまぜひご覧ください!

以下に参考として、私が実際にお部屋をみての感想を書きます。

 

よろしければ、ご参考にしてみてください。

 

 

 

 

ご紹介のお部屋はこれ→阿佐ヶ谷駅徒歩8分 6.7万円 19.08㎡ 1K

 

 

 

一般的な1Kのお部屋ですね。場所としては、荻窪にも13分ででられます。

このお部屋の特徴は何かといいますと、

 

 

①ロフトが広い

②東南角部屋で日当りが良い

③白を基調とした内装で解放感がある

 

 

です。バス・トイレが一緒でコンパクトな印象があります。

 

 

 

 

ロフトが広い(天井高めです)は結構便利で、荷物を置く時にかがまなくてすみます。

日当良好はなんといっても春、気持ちいい!!

内装の解放感は、㎡数の割に広く感じられ、こちらも快適さをアップさせています。

 

 

 

 

次に欠点をあげてみましょう。

 

①バス・トイレが一緒

②キッチンが狭い

 

 

でしょうか。

 

バス・トイレ一緒は好みの問題ですね。逆に掃除が楽だから好きという方もいますし、コンパクト

で良いという方もいます。シャワーカーテンをつけてしまえば、トイレ側に水が入ってくることも

ないですしね。また、海外のホテルなんかに慣れてる方も気にならないかもしれません。

 

 

キッチンは料理をする方には良くないかもしれません。

IHが一つついているだけで、調理台もありません。しかし、お湯沸かすだけでOKという方は、問題

ありませんね。

 

 

 

 

 

 

いかがだったでしょうか。私の感想はこんな感じです。

 

どんなお部屋に住むにせよ、自分の理想のライフスタイルにあったものを選ぶのが良いと思います。

 

私は男性、独身の25歳ですので結構快適に暮らせるかなあ、という印象です。

 

 

 

あなたはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

上記URLにはパノラマ写真もございます。お部屋の中が、見渡せますのでぜひご覧ください。

 

また、当物件は弊社管理物件ですので、今なら仲介手数料半額でご案内いたします!

 

 

 

 

内見依頼、ご質問等、お気軽に上記URLよりご連絡ください!

 

ありがとうございました。

グレージング205洋1

グレージング205バス・トイレ

グレージング205K

グレージング205ロフト